本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ヘコミと言うより違和感…⁇

皆さん、こんばんは〜

東京都練馬区より、ジープグランドチェロキーにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。複数個のヘコミが有ると言う事で当店にご相談を頂きました。

ジープグランドチェロキー デントリペア
ご依頼ありがとうございます♪

ヘコミは、計3ヶ所御座いました。

ジープグランドチェロキー ドアのデントリペア
運転席ドア上部に小さなヘコミ…⁇

運転席ドアにヘコミ?と言うより何やら違和感が…

お客様に言われて確認してみても、確かに景色の写り込みが何かチョットおかしい…

塗装には傷が入ってしまっておりましたが、それだけでは無さそうな感じです。購入当初から有った様ですが…

デントリペア失敗例
良く見ると、傷の廻りにブツブツが…

これは、裏から押した形跡が、、、既にデントリペアで修理されている状態ですね…(^◇^;)

当初、もう少しハッキリとしたヘコミだったとは思いますが、傷(中心)部分が押せずに廻りを突いてしまった為、この様なブツブツが出来てしまった様です。その為、凹んでいると言うより何か違和感を感じてしまったんですね。

デントリペアリカバリー
傷は消せませんが…

ブツブツの違和感は無くなりました〜( ^ω^ )

続いて、フロントフェンダーにも

ジープグランドチェロキー フロントフェンダーのデントリペア
横に長いヘコミです。

デントリペア以外には考えられないヘコミですね。

アッと言う間に終了します!!

更に、助手席ドアにも

ジープグランドチェロキー プレスラインのヘコミ修理
プレスライン上に小さなヘコミ…
ジープグランドチェロキー ドアのデントリペア作業後
無事終了しました〜( ^ω^ )

傷の方も除去させて頂きました。

ジープグランドチェロキー ドアプレスラインのデントリペア
プレスラインも違和感無く

雨の中、ご来店ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA