本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ヘコミと出っ張りとが・・・(;’∀’)

皆さん、こんばんは~

神奈川県川崎市より、ポルシェマカンにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、お見積りをさせて頂きまして本日の作業となりました。ヘコミは、フロントドア・リアドアに計3カ所でしたが、、、

ヘコミが出来てから1年程経過している様で、その間色々と修理方法等をご検討されていた様ですが、今回は縁あって当店にデントリペアのご依頼を頂きました。

前方の小さなヘコミには一部塗装の欠けがございましたが、メインのヘコミには傷も御座いませんでしたのでデントリペアがベストなケースとなります。この様な複雑なヘコミの場合、全体のバランスも重要で結構大変な作業なんですよ・・・(;^ω^)

続いて、リアドアにも、、、

こちらのヘコミは可愛くみえますね。

殆ど傷は目立ちませんので、磨く事無く終了とさせて頂きました。

続いて、東京都内よりベンツCLA180にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、お見積りをさせて頂きまして本日のご来店となりました。ドアにヘコミが出来てしまったとの事でしたが、、、

アウターハンドルの後ろですね。ドアパンチ被害だと思われますが、既にタッチアップされておりましたが作業前に除去させて頂きました。

タッチアップの必要は無い様ですね。(^^)/ 更に反対側のドアにも、、、

こちらもドアパンチ被害・・・( ;∀;) 若干の傷は御座いましたが、この程度で鈑金塗装してしまうのは勿体無いですのでデントリペアでの修理がベストなケースとなります。この程度のヘコミでしたらお待ちの間にスピード解決です。

気になるヘコミは、まずお近くの実績あるデントリペア専門店にご相談してみて下さい。デントリペアなら即日修理が可能となります。(^_-)-☆

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA