本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ヘコミと一緒に | ゴルフ ヴァリアント

本日の東京は、暑かったですね〜^^;

8月ですから、暑くないと困りますけど… 作業中は、エアコン無しでは厳しいですね。

さて、今回ご紹介するお車はフォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアントのお客様になります。

リヤゲートにヘコミが2箇所有る様で・・・早速拝見してみます!

ゴルフのリヤゲートのヘコミ
ガラスの下にポコッと凹みが出来てしまっている〜 (>_<)

ゲートの場合の殆どが、トリムを外してツールをヘコミの裏に進入します。今回は難なく凹みの裏に到達致しましてリペア完了です^_^

リヤゲートのデントリペア

そして、もうひとつは丁度反対側に有りました。

ゴルフ デントリペア
こちらは、少し小さめの凹みです。こちらも難なく終了です。

トランクのヘコミ
ついでに⁇ 今回は、欧州車特有のドア枠のメッキモールの磨きのご依頼も頂きまして… ^_^

作業前の状態がこちら ↓

メッキモールの白濁り
白濁りがかなり発生しています。もう白いモールの様ですね (>_<)

これを研磨してコーティングして行きます‼︎ メッキモールは、通常のコンパウンドでは全く歯が立たない事が殆どです。今まで色々試しましたが…ようやく現在の方法に落ち着きました〜^^;

メッキモール磨き
これから、コーティングを施工していきます。

メッキモール磨き
ピカピカになりましたよ〜

メッキモール磨きは、結構大変です。

メッキモールの白濁りでお困りでしたら、一度ご相談下さい。

当店にご依頼ありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です