本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ヘコミって、実は意外と大きい?

皆さん、こんばんは〜

本日もデントリペアのご依頼を頂きましたので、ご紹介をさせて頂きます。まずは、シトロエンC5のフロントフェンダーのデントリペアになります。

シトロエンC5 デントリペア
ご依頼ありがとうございます!!
シトロエンC5  フロントフェンダーのプレスラインのヘコミ修理
アーチのプレスライン上に少し大きめのヘコミ…(≧∇≦)

幸いにも塗装にダメージは御座いませんので、デントリペアがベストな選択に間違いないですね〜

フロントフェンダーは、ツールのアクセスが容易になりますので比較的短時間で終了しました。( ^ω^ )

プレスラインのヘコミもデントリペアで直ります。
無事に終了〜⁇

と、行きたい所ですが…

ヘコミは意外と大きいです。
ヘコミの更に上部にも実は影響が出ておりました…(・_・;

今回に限らず、ヘコミが出来るとその周辺にも普及している事も多いですね。メインのヘコミに目が行きがちですが、実は意外と大きいなんて事も…(^◇^;)

大きいヘコミのデントリペアは、全体のバランスが重要です。
全体のバランスが重要になります。

これで、無事終了〜( ^ω^ )

続いて、BMWX2のデントリペアのご依頼になります。

BMWX2 ドアの小さなヘコミのデントリペア
助手席ドアに小さなヘコミが3カ所…

塗装には、僅かに傷が入っているのですがこの程度で鈑金塗装は勿体無いですので、こちらもデントリペアが最善の修理方法になります。

小さなヘコミはデントリペアにお任せください。
アッ!!と言う間に終了します。( ^ω^ )

小さなヘコミは勿論、傷の無いヘコミにはお近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA