本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ヘコミが全体に…| フィアットクーペ

皆さん、こんばんは〜

本日も天候が悪い中、フィアットクーペにお乗りのお客様よりデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

ヘコミはボンネット、ドア、クォーターパネル…

複数個のヘコミが散らばって出来てしまっておりましたー(≧∇≦)

その中から幾つかご紹介をさせて頂きます。

フィアットクーペ デントリペア

右クォーターパネルのヘコミになります。やや前方にドアパンチでしょうか…エクボが御座います。今回はリヤシート、クォーターのトリムを外してヘコミにツールアクセスして行きます。

フィアットクーペ クォータートリム外し

これでツールアクセスはバッチリですねー( ^ω^ )

フィアットクーペ クォーターパネルのデントリペア

無事に終了しましたー

左クォーターにも2カ所程、ヘコミが…

フィアットクーペ クォーターパネルのヘコミ修理フィアットクーペ クォーターパネルのデントリペア

フィアットクーペ リヤフェンダー デントリペア

↑こちらのヘコミは、クリア層が剥がれてしまっておりました。(・_・;

フィアットクーペ リヤフェンダー デントリペア

ヘコミはキレイに無くなりましたねー( ^ω^ )

フィアットクーペ ドアのヘコミ修理

↑こちらは、ドア下部のヘコミになります。中心には塗装に傷も見られます。再補修も入っておりますので少しやり難い感じでしたが無事終了しましたー。

フィアットクーペ ドアのデントリペア

最後にボンネット

フィアットクーペ ボンネットのデントリペア

フロントタイヤの上に小さなエクボですね。

フィアットクーペ ボンネット デントリペア

傷は残りますがデントリペアが最善の修理方法になります。

複数個のヘコミならまとめてデントリペアがお得に修理出来ますので、ヘコミでお悩みでしたらご検討してみて下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

フィアットクーペ デントリペア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です