本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ヘコミが、あと1cmずれていたら…

皆さん、こんばんは〜

埼玉県戸田市より、BMW320iのデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

BMW3シリーズ デントリペア
BMW3シリーズのボンネットに…
BMW3シリーズ ボンネット先端付近のヘコミ修理
ボンネット先端寄りの場所に小さなヘコミです。
BMW320i ボンネットのシャープデント
シャープデントと言われるヘコミになります。

ヘコミは、小さくても中心に芯の有る存在感の有るヘコミでした…(^◇^;)

ボンネット裏に有る既存のサービスホールから無事アクセス出来ましたので、、、

BMW3シリーズ ボンネットのヘコミはデントリペアでキレイに直ります。
アッと言う間に終了しました〜( ^ω^ )

ただ、あと1cmヘコミが後方にズレていたら、、、

最悪リペア不可になっていたかも知れません。補強板がボンネット裏に有りまして隙間が全く無い状態でした…(^◇^;) ツールが侵入出来なければ表から引っ張るプーリングでリペアすれば…

と、思われますが今回の様に芯の有るヘコミの場合には、プーリングではキレイに持ち上げる事が出来ませんので…

続いて、BMW2シリーズ(218d)のドアのデントリペアのご紹介になります。

BMW2シリーズ デントリペア

ヘコミは、助手席ドアの下方に御座いました。

BMW218d ドア下部のデントリペア作業前
小さなヘコミ、ドアパンチですね…(≧∇≦)

幸いにも塗装に傷は御座いませんので、デントリペアがベストな修理方法になります!!

BMW218d ドアパンチによるヘコミをデントリペア
アッと言う間に終了しました〜( ^ω^ )

傷の無いヘコミは、迷わずデントリペア専門店にご相談して下さいね!!

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA