本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

プーリング で…| ベンツ C63 AMG

皆さん、こんばんは〜

本日はメルセデスな1日でしたので、2台程ご紹介をさせて頂きます。

まずは、C63 AMG にお乗りのお客様になります。

凹みは、左右クォーターパネルに有りました。

C63 クォーターパネルのデントリペア

まずは左クォーターパネルから、タイヤの真上に小さなヘコミです。(≧∇≦)

傷は御座いませんのでデントリペアが最善の修理方法になります。

C63 AMG クォーターパネルのデントリペア

無事終了しましたー( ^ω^ )

そして、、、

W205 クォーターパネルのデントリペア

縦に2カ所の小さなヘコミ

W205 クォーターパネルのヘコミ修理

こちらも問題無く終了です。

お次は、右クォーターパネルの凹みですね〜

W205 クォーターパネルのデントリペア

リヤドア近く、ロックピラー部に縦筋状にヘコミが…(・_・;

ホイールハウス内に小さな穴を開けてツールをアクセスさせる方法も御座いますが、今回は表から引っ張るプーリング で作業して行きます!

デントリペアプーリング

クォーターパネルのデントリペア

プーリング にはリスクも御座いますので注意が必要になります。

ロックピラーのデントリペア

全てのヘコミを無事終了致しました〜

ベンツ W205 C63 AMG

そして、CLA250のお客様にもご来店頂きました。

CLA250 ドアのデントリペア

リヤドアにドアパンチ?によるヘコミだと思われますが…(≧∇≦)

ツールアクセスも良く短時間で〜

CLA250 リヤドアのヘコミ修理

完成です!!

車のヘコミを見つけてしまったら、、、

迷わずデントリペアをご検討してみてください。

ベンツ W117 CLA250

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です