本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

プレスライン上の凹みも大丈夫!!(^^)/

皆さん、こんばんは~

東京都葛飾区より、トヨタハリアーにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、お見積りをさせて頂きまして本日の作業となりました。

気になるヘコミは、運転席側リアドアに、、、

停車中にボコンッ!!と音がして、見てみると・・・( ゚Д゚)

自転車がぶつかってこの様なヘコミが出来てしまったご様子・・・

お車もまだまだ新しいですし、これはショックも相当大きいかと。(;^ω^) この凹みを鈑金塗装またはパネル交換するとなると作業の範囲もリアドアのみとは行きませんので、金額も日数も掛かってしまいます。

塗装には傷も御座いませんので、まずデントリペアという修理方法をご検討頂けた事は大正解でした!!

流石にあっという間にとは行きませんが、、、

と、いう事は逆に塗装の傷を直す事は出来ないという事になります。(;^ω^) 傷は、多少残ってもヘコミだけ直れば・・・という場合には有効な事も御座います。

迷われたら、まずはお近くのデントリペア専門店にご相談されるのが良いと思います。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA