本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

プレスラインにキツーいヘコミ…でも

皆さん、こんばんは〜

東京都中野区より、メルセデスベンツ E350 (S212)のデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日、LINEよりお問い合わせを頂きまして本日のご来店となりました。

ベンツE350 デントリペア

ヘコミは、クォーターパネルのプレスライン上に

ベンツ S212  クォーターパネルのプレスラインのヘコミ
購入時からあった様です…(≧∇≦)
ベンツEクラス クォーターパネルのプレスラインのデントリペア作業前
塗装には若干のダメージは御座いますが…

何故出来てしまったのかは、⁇ ですが、プレスライン上にこの様な深いヘコミをリペアする場合には、アッと言う間にとは行きませんので、しばしお車をお預かりさせて頂きます、、、(^◇^;)

ベンツEクラス クォーターパネルのプレスラインのデントリペア作業後
無事終了しました〜( ^ω^ )

それでも、デントリペアなら即日修理が可能になります!!

ありがとうございました〜( ^ω^ )

続いて、BMW G21 ツーリングのお客様にもデントリペアでご来店頂きました。

BMW320i G21 ツーリング デントリペア

ヘコミは、リヤドア上部に御座いました。

BMW G21 ツーリング リヤドアのデントリペア作業前
塗装には傷が…(≧∇≦)

既にタッチアップしてありましたが修理の際、除去させて頂きました。ディーラー様でのお見積りは、鈑金塗装で10万円程度!! (O_O)

今回の場合、完全に塗装にダメージが御座いますのでデントリペアでヘコミだけ直すか、鈑金塗装で傷もキレイに直すかでお客様も迷われていらっしゃいました。

傷の有るヘコミの場合、デントリペアではヘコミは直せても傷だけ残ります。
傷だけキレイに残ります…

最終的に新車時の塗装を維持して、デントリペアでヘコミだけ直す事をご選択頂きまして、そのままリペアさせて頂きました。( ^ω^ )

傷は残りますが、ヘコミが無くなる事で見た目は大分改善された筈!?です。

今回の場合は、完全に塗装にダメージが御座いましたので磨いても除去は出来ませんが、相手側の付着物などの場合も多く意外と傷も殆ど気にならなくなるケースも御座いますので、まずはお近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA