本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

フロントフェンダーの中では少し嫌な場所…

皆さん、こんばんは〜

東京都練馬区より、ホンダ フリードにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日お問い合わせを頂き、本日のご来店となりました。

ホンダ フリード デントリペア
ヘコミは、フロントフェンダーに御座いました〜
ホンダ フリード フロントフェンダーのヘコミ修理
Aピラー付近に傷の無いヘコミですね…

洗車場で、ホースがぶつかってしまいこの様なヘコミが出来てしまった様です…(≧∇≦)

フリード フロントフェンダーのデントリペア作業前
プレスラインを跨いで歪な形をしています。

ツールアクセスは無事出来ましたが、フロントフェンダーのこの場所は押すとパネルも一緒に動いてしまう為、力が逃げてしまうんですね…(^◇^;)

パネルが動かない様に少し工夫して、ヘコミを押し上げます!!

フリード フロントフェンダーのデントリペア作業後
無事終了しました〜( ^ω^ )

塗装に傷は御座いませんでしたので、デントリペアがベストな選択になります。

色々なケースが有ると思いますが、洗車時に凹ませてしまう事は意外と多いですので皆さんもお気を付け下さい。

傷が無ければお近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さいね。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA