本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

  • HOME
  • >
  • デントリペア
  • >
  • フロントフェンダーのヘコミをデントリペア|三菱 ディアマンテ

フロントフェンダーのヘコミをデントリペア|三菱 ディアマンテ

みなさん、お疲れ様です。本日の東京は、雨が降ったり止んだり・・・

ジメジメして、作業中は気持ちわる~(^_^;)。。。

今回、ご紹介するお車は三菱ディアマンテ ワゴンになります。懐かしいお車になります。

ディアマンテ デントリペア

ディアマンテ デントリペア

フロントフェンダーの先端部分にボコッとヘコミが出来てしまっております・・・キズを伴う凹みですね。ディアマンテ デントリペア

キズを直す事は、デントリペアでは不可能ですがヘコミだけなら対応可能になります。今よりも目立たなくなれば・・・と、言う事でお越し頂きました~ m(__)m

今回の場合、ツールの侵入ルート確保の為、ヘッドライトを外して凹みの裏にアクセスしていきます。ヘコミの裏にツールが届けば後はヘコミをプッシュするのみ!単純な作業ですよね。作業は単純でも難易度は高い技術です。

ディアマンテ デントリペア フロントフェンダー デントリペア

無事リペア完了致しました !(^^)!

後は外したヘッドライトを組み付けて終了です。

当店にご依頼ありがとうございました~m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA