東京都練馬区より、BMWX3にお乗りのお客様からガラスリペアのご依頼になります。前回は、お車は違いますがデントリペアのご依頼を頂きました当店のリピーター様となります。

ご来店有難う御座います。(^^♪

高速道路走行中に飛び石被害。Σ(゚д゚lll)ガーン ガラス下部のセラミック部近くに少し大きめの飛び石傷でした。

リペアする事でヒビの伸長リスクの軽減・車検にも合格出来る様になります。
続いて東京都板橋区より、三菱イクリプスクロスにお乗りのお客様からガラスリペアのご依頼になります。

ご来店有難う御座います。(^^♪

やはり高速走行中の飛び石被害との事でした。(;^ω^)

ガラスリペア後、修理痕は残りますがヒビの伸びるリスクは軽減されます。
続いて板橋区より、トヨタアルファードにお乗りのお客様からもガラスリペアのご依頼になります。

ご来店有難う御座います。(^^♪

500円玉サイズ以内の飛び石傷でしたら、リペアは可能となります。

ガラスリペア作業後
フロントガラスの飛び石傷は、ヒビが伸びてしまってからではガラス交換となってしまう可能性が高くなり、なるべく早めのリペアで仕上りも向上します。お気軽にご相談下さい。
当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

