本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

フロントガラスの飛び石傷の修理は、ヒビが伸びる前に。

皆さん、こんばんは~

東京都豊島区より、ジャガーF-PACEにお乗りのお客様からガラスリペアのご依頼になります。先日、高速道路走行中に飛び石被害に遭ってしまったとの事でご相談を頂きました。

ジャガーF-PACE ガラスリペア
ご来店有難う御座います。(^^♪
ジャガーF-PACE フロントガラス飛び石傷修理
フロントガラス下部に

若干、傷の衝撃点が大きいですが内部に汚れ等の混入も無くスムーズにリペアする事が出来ました。

ジャガー ウインドリペア
これで安心ですね~
フロントガラス上部のドット部分の飛び石傷修理
それと、もう1カ所

フロントガラス上部のドット部分にも飛び石被害が・・・(;’∀’)

フロントガラスのドット部分のウインドリペア
無事に終了致しました~(^_-)-☆

続いて、埼玉県よりベンツEクラスにお乗りのお客様からガラスリペアのご依頼になります。走行中、飛び石被害に遭ってしまったとの事でご相談を頂きまして、そのままご来店頂きました。

ベンツEクラス フロントガラス飛び石傷修理
デフロスター付近に・・・(;’∀’)

1cm程の傷との事でしたが、実際には隠れたヒビが数本御座いまして500円玉を少しオーバーしてそうな飛び石傷でした。

ウインドリペア後
ヒビの伸長リスクは、大幅に軽減される筈。

ひびは伸びない事が一番ですが、もしもの時は保証をお付け致しておりますので、ご安心頂ければと思います。

ご来店有難う御座いました~(^_-)-☆

続いて、埼玉県よりトヨタ カローラにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。

ご来店有難う御座います。(^^♪

前回は、雹害修理のご依頼を頂きました当店のリピーター様になります。今回のご依頼は・・・

トヨタ カローラ ドアのデントリペア
リアドア上部に
カローラ リアドアの小さくても侮れません・・・
小さなエクボの様ですが、、、

小さな何てことないエクボの様に見えますが、ヘコミの中心が深く折れの入っているヘコミなので、意外と侮れないヘコミなんです。(;^ω^) すんなりツールも侵入出来る状況では御座いませんでしたし・・・

カローラ リアドアのデントリペア修理後
デントリペアでスピード解決。

それでもキッチリと力を伝える事で、ヘコミは跡形も無くなりました。お客様も既にデントリペアのメリットはご承知の筈ですので、迷わずご相談を頂けて大正解でしたね!!

本日、最後のご紹介はトヨタ GR86にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、お見積りをさせて頂きまして本日の作業となりました。

GR86 フロントドアのヘコミ修理
運転席ドア後方下部に

ドアパンチ被害の様に見えますが、実際にはドアを開けた際に出来てしまった逆ドアパンチとの事でした・・・(;’∀’) こちらも、中心を針で突いた様な一点集中の厄介なヘコミです。この様なヘコミは、中心を確実に押し上げる事が出来なければ直す事が出来ないヘコミですので集中作業です。

GR86 ドアのデントリペア修理後
デントリペアでの修理がベストでしたね。

デントリペア初体験との事でしたが、仕上りにご満足頂けた様で何よりです。(^_-)-☆ 小さなヘコミは、鈑金塗装の前にお近くのデントリペア専門店にご相談を。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA