本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

フォルクスワーゲンのヘッドライト点灯時のクラック

皆さん、こんばんは~

東京都小金井市より、フォルクスワーゲンゴルフ7ヴァリアントにお乗りのお客様からデントリペア・ヘッドライトリペアのご依頼になります。先日メールにてお問い合わせを頂きまして、本日の作業となりました。

まずは、ヘッドライトリペアのご紹介から

ヘッドライト全体に無数に広がるクラック・ひび割れの症状となります。輸入車に多く見られるヘッドライトの劣化の症状ですね。( ;∀;)

ヒビが全体に広がってくると、車検時に光量不足で不合格となってしまう事も御座います。初期段階では、透明度も高くひび割れが確認し難い事も御座いますが、ライトを点灯するとハッキリと確認出来る筈です。更に進行するとライトを点灯しない昼間でも確認出来る様になります。この様なフォルクスワーゲンのヘッドライトクラック・ひび割れは交換しなくてもリペアでキレイに除去可能です。

続いて、リアドアにヘコミが出来てしまったとの事ですが・・・

いつの間にか出来てしまったヘコミの様ですが、恐らくドアパンチ?? 塗装にはその際に出来てしまった傷も確認出来ました。完全に傷を消す事は難しいかも知れませんが、ヘコミが無くなる事で見栄えは確実に向上致しますのでデントリペアでの修理が最善なケースになるかと思います。

ドア内部の構造上、ツールアクセスに少し苦労致しましたが、何とかリペア完了です!!

自然光では、殆ど確認出来ませんので大丈夫かと。(^^)/

続いて、埼玉県川越市よりアウディA4にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、LINEよりお問い合わせを頂きまして本日のご来店となりました。

ヘコミは、運転席側リアドアに御座いました。

いつに間にかこの様なヘコミが出来てしまっていたご様子・・・( ゚Д゚) ドアパンチによるヘコミでは無さそうですが、、、それでも塗装は無傷ですので、デントリペアが最善の修理方法となります。

ただ今回のヘコミも、ツールアクセスが悪い・・・( ;∀;)

塗装にキズの無いヘコミは、迷わずお近くのデントリペア専門店にご相談して下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA