本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

フォルクスワーゲンのヘッドライトクラック・ひびは、交換せずに全て除去可能です。

皆さん、こんばんは~

東京都大田区より、フォルクスワーゲンゴルフRにお乗りのお客様からヘッドライトリペアのご依頼になります。先日、お問い合わせを頂きまして本日のご来店となりました。

ヘッドライトリペアのご依頼が非常に多い車種のフォルクスワーゲンゴルフになりますが、殆どのお客様が同じ劣化の症状でお悩みですね・・・

昼間、屋外で見ても透明度も高く劣化している様には見えません。その為、ヘッドライトの劣化が進行している事に気付いていない可能性も・・・

劣化が進行すると徐々にひび割れが昼間でも確認出来る様になり、更に進行するとヘッドライトに黄ばみが発生してきます。このひび割れは、リペア不可で新品に交換以外無いと言われてしまう事が有るので諦めてしまっている方も多い様です。新品交換は高額ですからね・・・Σ(゚Д゚)

この様なフォルクスワーゲンのヘッドライトクラック・ひびは、交換しなくても、リペアでキレイに除去出来ます。

ヘッドライトリペアの耐久性・仕上りを決める一番の要因は、コーティング剤では無く下地となります。確りとした下地処理があってこそ、コート剤本来の保護性能を発揮する事が出来る様になります。

ヘッドライトのひびは、見た目も悪くなってしまいますし進行すると車検も光量不足でNGとなってしまう事も御座いますので、新品交換の前に実績のあるヘッドライトリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA