本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

フォルクスワーゲンのヘッドライトの細かいひび割れって…

皆さん、こんばんは〜

埼玉県和光市より、フォルクスワーゲン シャランにお乗りのお客様からヘッドライトリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日、現車を拝見させて頂きまして本日の作業となりました〜

フォルクスワーゲン シャラン ヘッドライト磨き
フォルクスワーゲンのヘッドライトには、皆さんお困りですね…
フォルクスワーゲン シャラン ヘッドライトのクラック
ヘッドライトのクラック・ひび割れ
フォルクスワーゲン シャラン ヘッドライトのひび割れ
フォルクスワーゲン・アウディに良く見られる劣化ですね。
フォルクスワーゲンのヘッドライトのクラック・ひび割れは内側ではありません。
反対側のヘッドライトにも当然…

フォルクスワーゲンのヘッドライトのクラック・ひび割れは内側からで除去出来ない。交換するしか方法は無い。などと言われてしまう事が御座いますが、そんな事は御座いません。一部、欧州車のヘッドライトは通常の様に簡単には施工出来ませんが、ちゃんと除去出来ます!!

フォルクスワーゲンのヘッドライトリペア
適切な下地処理をする事で
フォルクスワーゲン   シャラン ヘッドライトのひび割れは除去出来ます。
見違えるレベルでクラックは除去可能になります!!

フォルクスワーゲン・アウディ等のヘッドライトはキレイにならないと言われてお断りされてしまったと言うお客様にも沢山ご相談を頂きます。確りとした技術の施工店でしたらリペア不可の車種は無い筈ですので…

フォルクスワーゲン ヘッドライトリペア専門店
キレイになりました〜( ^ω^ )

欧州車のヘッドライトは、実績の有る専門店にご相談してみて下さい。新品に交換しなくてもリペアでキレイになるかも知れませんよ。( ^ω^ )

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA