東京都練馬区より、ベンツGLC220dにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。ドアにヘコミが出来てしまって、との事でご相談を頂きました。

ご来店有難う御座います。(^^♪

助手席ドアのアウターハンドル下に小さめのエクボ、ドアパンチ被害の可能性が高そうです。(;’∀’)

この様に塗装に傷も無く小さなヘコミは、デントリペアが最善の修理方法となります。

ラインもキレイに揃って、もう気にならないですね。
続いて東京都板橋区より、マツダ デミオにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。

ご来店有難う御座います。(^^♪

助手席ドアのプレスライン上にドアパンチ被害ですね。(^-^; 幸いにも塗装に傷も無くデントリペアで綺麗に修復できるケースです。

あっという間に終了します。(^_^)v

デントリペアで即日修理が可能です。
続いて、東京都内よりフォルクスワーゲンゴルフにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。
ゴルフオーナー様、ドアにヘコミが・・・との事でご来店頂きました。

助手席ドアにドアパンチ被害ですね。(;’∀’) 良ーく見てみると、何度か当てられてしまっている様で複数個のヘコミが確認出来ました。

デントリペア後 ↑

↑こちらのヘコミが一番目立っておりました。

僅かに塗装の傷が残っております。

マスキングテープの下に2カ所、上に1カ所の小さなヘコミ。塗装に傷が入ってしまっておりますのでデントリペア後も痕跡が残るケースですが。

ヘコミが無くなる事で殆ど目立たなくなりました。(^_^)v
ドアパンチ被害、まずお近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。
当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>