本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ドアパンチ被害、ご相談下さい。(‘◇’)ゞ

東京都足立区より、スバル フォレスターにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。ドアにヘコミが出来てしまって、との事でご相談を頂きました。

スバルフォレスター デントリペア

ご依頼を頂いたのは、助手席ドア。丁度、プレスライン上に小さめのエクボでした。

フォレスターの助手席ドアにドアパンチ被害。

ヘコミの形状・傷から、ほぼ間違い無くドアパンチ被害と見て間違い無さそうです。一度、当たってズリッと動いて出来た傷の入り方です。磨いて傷も殆ど目立たなくなりそうでしたので、デントリペアが最善の修理方法となるケース。

デントリペア作業前 ↓

フォレスターのドアのデントリペア前

デントリペア後 ↓

フォレスターのドアのデントリペア後

無事に終了となりました。(^_^)v

続いて東京都板橋区より、スバル フォレスターにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。ドアにヘコミが出来てしまったとの事でご来店頂きました。

スバルフォレスター リアドア前方にヘコミが・・・

助手席側リアドア前方、フロントドアの直ぐ後ろですね。小さめですが、ハッキリと分かる中心が少し深いヘコミとなります。いつの間にか、この様なヘコミが出来てしまっていたご様子で、ドアパンチ被害?何かが当たった?詳細は不明との事でした。(;’∀’) 少し心配なのは、このパネルは既に補修済みとなりますので、作業にも少し注意が必要となる点。

フォレスターのリアドアのデントリペア作業後

表から引っ張るプーリング作業は、塗膜剥離のリスクが高くなるケースでしたが、無事に裏から押し出す事が出来ました。

更に新たに発見!してしまったヘコミが。↓

フォレスター リアドアに2カ所のドアパンチヘコミ。

運転席側リアドアにも上下2カ所にヘコミが。(;´Д`)

リアドア上部のヘコミをデントリペアで直す。

上部は、プレスラインを跨いだヘコミ。

フォレスターのリアドア下部にもヘコミを発見。

下のヘコミは、小さめのエクボ。隣の車のドアが当たって上下にぶつかった可能性が有りますね。こちらも一緒にリペアのご依頼を頂きました。

フォレスターのリアドアのデントリペア後

デントリペア後

ドアのデントリペア後のラインを使った確認

2カ所目以降は割引の対象となりますのでまとめてリペアがお勧めです。小さなヘコミは、迷わずデントリペア専門店にご相談を。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA