本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ドアパンチ・・・( ;∀;) 一番多いご依頼です。

皆さん、こんばんは~

埼玉県朝霞市より、BMW3シリーズにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、お問い合わせを頂いたのですが、お時間が合わず・・・本日のご来店となりました。

助手席ドアにヘコミが出来てしまった様ですが、、、

助手席側フロントドアの中央付近の緩やかなアーチ部分に典型的なドアパンチによるヘコミです。( ;∀;) 相手側のドアが一度当たってズリッと動いた形跡が・・・細長い三角形の様な形してますね。塗装には僅かに傷が入ってしまっておりましたが、ヘコミが無くなる事で殆ど目立たなくなるレベルですのでデントリペアが最善の修理方法になります。

気になる僅かな傷ですが、、、

続いて、東京都豊島区よりホンダビートにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。当店のリピーター様になります。

今回のご依頼は、ボンネット・クォーターパネルに計5カ所のデントリペアになります。

前回と同様にドアパンチによるヘコミですが、気を付けていてもいつの間にか凹んでしまっている・・・

ドアパンチ被害は、いつ何処で出来てしまうかは分かりませんので防ぐ事も難しいと思います。もしもの時は、鈑金塗装の前にデントリペア専門店にご相談を!!

この様なヘコミが計3カ所でしたが、無事全て完遂です。デントリペア以外には考えられない様なヘコミですね。

続いては、ボンネットのへこみになります。

前回ご依頼を頂いた時も、ボンネットの凹みは有ったのですが塗装に傷も入ってしまっており、リペアを見送ったのですが今回クォーターパネルに再度ヘコミが出来てしまった事で一緒にリペアする事となりました。一部タッチアップされているヘコミ傷となりますが、ヘコミが無くなる事で見栄えは改善されると思います。

気になるヘコミは、お近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA