本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ドアパンチによる凹みには…| メルセデスAMG GLS63

皆さん、こんばんは〜

本日は、ドアパンチによる凹みには…

デントリペア以外には無い!!ということでご紹介をさせて頂きます。

まず、ご来店頂きましたのはマツダ CX-8にお乗りのお客様になります。助手席ドアに典型的なドアパンチによる被害です。

ドアパンチ被害にはデントリペア

ドア中央付近に若干の傷は御座いますが、間違い無くデントリペアが最善の修理方法になります。板金塗装での修理のお見積りにビックリ!?された様です。

縁あって当店にご依頼を頂きました〜( ^ω^ )

ドアパンチ被害にはデントリペア

キレイにヘコミは無くなりましたー

マツダ CX-8 デントリペア

続きましては、メルセデスAMG GLS63のドアに、またまたドアパンチによるヘコミ修理のご依頼になります。

ドアパンチによるヘコミ GLS63

フロントドアにエクボ、その下に縦に筋状のヘコミも見られます。(≧∇≦)

こちらのヘコミにも若干の傷は御座いますが、目立ちませんので大丈夫ですね。一部ヘコミが、インパクトビームに掛かっておりましたが…

メルセデスAMG GLS63 ドアのデントリペア

無事終了しましたー( ^ω^ )

ドアパンチによるヘコミは、デントリペアでの修理が最善の場合が御座います。殆どの場合が即日修理で完了致します。料金も板金塗装に比べてリーズナブルですよ!!傷を消す事は出来ませんが…

一度、デントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

メルセデスAMG GLS63 デントリペア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です