本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ドアパンチによるヘコミ~雹害まで・・・

皆さん、こんばんは~

本日も、デントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。まずは、BMWX3にお乗りのお客様より先日、ドアに小さなヘコミが出来てしまっているという事でご相談を頂きまして、本日のご来店となりました。

ご依頼ありがとうございます。(^^♪

ヘコミは、運転席側のリヤドアに御座いました・・・

ドアの中央付近に小さなヘコミ…(;^ω^)

間違い無くドアパンチによるヘコミですね・・・( ;∀;)

小さいですが、ハッキリと確認出来る意外と目立つヘコミでした。塗装には僅かに傷が入っている様にも見受けられましたが、デントリペアがベストな選択に間違い御座いません!!

僅かに残った傷も…

傷も磨いた事で、ほぼ分かりません。(^^)/

続いては、東京都杉並区よりトヨタクラウンにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日の降雹によりお車にヘコミが出来てしまった様で当店にご相談を頂きました。

アルミボンネットに沢山のヘコミが…
ルーフにも、ヘコミが…( ;∀;)
雹によるヘコミは、いろんな場所に…

まだ新車ですので、鈑金塗装は避けたい所ですよね・・・

お車全体に約90カ所程の降雹によるヘコミが出来てしまっておりましたが、全てデントリペアでキレイに直ります。小さなドアパンチ被害などのヘコミから、雹によって出来た沢山のヘコミまでデントリペアで修理可能ですので、まずはお近くの実績のあるデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA