本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ドアパンチによるヘコミは、、、迷わずです。

皆さん、こんばんは~

東京都練馬区より、アウディQ2にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。ドアにヘコミが出来てしまった様で当店にご来店頂きました。

登録から1年程のまだまだ新車の香りがするアウディQ2のリアドアにヘコミは御座いました。

アウターハンドルのチョイ上に筋状の小さなヘコミが・・・

ドアパンチによるヘコミに間違い無いかと思われますが自宅の駐車場は立体の為、隣のお車では無いとの事で恐らく外出先での被害ですね。( ;∀;) ドアパンチによるヘコミの殆どがデントリペアでキレイに修復出来ますので、迷わずデントリペア専門店にご相談されるのが最善の選択となります。今回のヘコミも塗装には僅かに線傷が入ってしまっておりましたが、クリア層で止まっておりましたのでヘコミが無くなる事で殆ど目視では確認出来なくなると思われます。

ドア上部という事で袋構造だった為、すんなりとツールアクセスが出来ませんでしたが無事リペア完了です!!

お客様もネットで販売されているデントリペアツールを使って・・・との事でしたが、購入せずに正解だったと思います。(;^ω^) なるべく手は付けずに最初から実績の有るデントリペア専門店へGO!! ですよ。(^^)/

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA