本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ドアパンチには困ったもので・・・(;^ω^)

皆さん、こんばんは~

東京都板橋区より、トヨタヴァンガードにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、いつの間にかヘコミが出来てしまったとの事で当店にご相談を頂きまして本日の作業となりました。当店のリピーター様になります。

助手席側クォーターパネルに典型的なドアパンチによるヘコミですね。( ;∀;) 以前に2回程、デントリペアをご経験済みですので既にメリットはご承知の筈。今回も迷わずご依頼を頂きました~(^^)/ この様なヘコミは、デントリペア以外には考えられないケース⁉となりますので・・・

何か御座いましたら、いつでもお待ち致しております!!

続いて、東京都世田谷区よりベンツMクラスにお乗りのお客様からガラスリペアのご依頼になります。先日、フロントガラスの飛び石傷にお困りのご様子で当店にご相談を頂きまして本日のご来店となりました。

購入当初から存在していた様ですが、先日傷の表面から何かが剥がれたとの事でした・・・

剥がれた現物をご持参下さったのですが、恐らく前オーナー様が飛び石傷が出来た為に傷に接着剤等を塗布した物だと思われます。逆に市販品等でリペアされなくて良かったのかも知れません。最悪リペア不可となってしまう可能性も御座いますので・・・(;^ω^)

最後に東京都内より、ベンツCクラスにお乗りのお客様からガラスリペアのご依頼を頂きました。

高速道路走行中に飛び石被害に遭われてしまったご様子ですが、、、

運転席側の下部に複数の衝撃点を持つ飛び石傷となりますが、サイズがチョット大きいですね・・・ この様な複雑な損傷の場合には、ガラスリペア後の修理痕が目立ってしまうケースとなり、更に運転席側ですので視界に入ってしまう事となります。ガラスリペアは修理痕が必ず残る事となりますので、真っ新な状態をご希望の場合にはガラス交換が必須となるケースです。

リペア後の跡は残りますが、施工前と比べると見映え・ヒビの伸長リスクは大幅に軽減される筈です。フロントガラスの飛び石傷修理は、なるべく早めの対処がお勧めとなります。当日作業にも極力対応させて頂いておりますのでお気軽にご相談下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA