本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ドアパンチでは無い様です・・・(;^ω^)

皆さん、こんばんは~

東京都杉並区より、トヨタハイエースにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼を頂きました。

助手席ドアにヘコミが出来てしまった様ですが、、、

フロントドアのアウターハンドル手前に2カ所のヘコミの様にも見えますが、当初ドアパンチかな??とも思いましたが、お話をお伺いさせて頂きますと、、、

どうやら違った様です。

詳細は伏せておきますね。(^^)

幸いにも塗装に傷は御座いませんので、デントリペアがベストな選択になります。今回のお客様は、実は以前にも一度ご相談を頂いた事が御座いまして・・・その時はデントリペアでの作業が不可となってしまい、お力になれなかった事が御座いまして。それでもまた当店にご依頼を頂けましたので、今回こそは何とか!!

凹みを表から触った感じが何か違和感を感じまして実際にツールを侵入してみますと、やはりヘコミの裏にデッドニングされておりました。( ;∀;)

という事で、デッドニングを一度剥がして作業をさせて頂きました。

簡単なヘコミでも少し場所がずれたりする事で作業がやり難くなってしまう事も多々御座いますが、デントリペアで修理出来た場合のメリットは計り知れません。小さなキズの無いヘコミには、迷わずお近くのデントリペア専門店にご相談をしてみて下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA