本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ドアパンチではないですよね・・・( ゚Д゚)

皆さん、こんばんは~

本日も、デントリペア・ヘッドライトリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

まずは、東京都大田区よりレクサスGS450hにお乗りのお客様からヘッドライトリペアのご依頼になります。先日、LINEよりお問い合わせを頂きまして本日のご来店となりました。

全体的にまだ透明度は高い状態でしたが上部から黄ばみの発生が見られました。

新車時のコート層が保護能力を失ってかなり経過している様で、上部にクラック一部割れの発生が見られました。限界を超えて割れてしまっているひびの除去は困難となりますが、ヘッドライトリペアを施工する事で見違えるレベルでクラックの除去は可能となります。

有難う御座いました。<(_ _)>

続いて東京都目黒区よりベンツVクラスのデントリペアのご依頼になります。お取引業者様からのお預かり車両となります。

先日のアルファードのデントリペアでご紹介をさせて頂きましたが、この場所のこの様なヘコミは殆どが洗車時にタイヤに昇って膝が当たってしまう事で出来てしまう事が多いケースですね・・・(;^ω^)

当然、塗装は無傷ですのでデントリペアでスピード解決が出来るケースとなります。

本日最後のご紹介は、東京都大田区よりトヨタライズにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、メールにてお問い合わせを頂きまして本日のご来店となりました。

画像を拝見させて頂いておりましたが、ヘコミが結構深い様に見受けられましたのでお見積り・現車確認を含めご来店頂き判断させて頂く事に・・・

運転席側フロントドアの後方やや下方に、小さめですが中心に折れの有る深いヘコミが3つ続けて出来てしまっておりました。ドアパンチ?ドアを開けた時にぶつけてしまった?では無いご様子で、、、詳細は伏せておきますね!!(^^)/ 更に真ん中付近にもう1カ所のヘコミも確認出来ましたので一緒にリペアさせて頂く事になりました。 ここまで深く凹んでいると僅かに中心に傷が残る可能性も御座いますのでお客様に仕上り予想含めご説明をさせて頂きまして、作業させて頂く事とまりました。

2つのヘコミは、ツールアクセスが良好とは行かず・・・(;^ω^) ドア内部の付属品を結構外しました~

デントリペア初体験との事でしたが、お客様にもお喜び頂けまして何よりです。キズの無いヘコミには、まずお近くの実績あるデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

本日も沢山のご依頼・お問い合わせ有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA