東京都荒川区より、スバル レヴォーグにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、ドアにヘコミが出来てしまって、との事でご相談を頂きました。
ご来店有難う御座います。(^^♪
まずは運転席ドアのヘコミとなりますが、、、
ドアの縁部分が中に押し込まれている状態です。
強風が吹くと・・・(;’∀’)
最近は、強風の影響でドアが開いてしまいヘコミが出来てしまったとのご相談も増えておりますが、まさに強風で勢いよくドアが開いてぶつけてしまったケース。かと思われましたが、全く身に覚えが無いとの事でした。(^-^;
縁部分(ヘミング)は、構造上ツールを侵入する事が出来ない場所となり通常のデントリペアの押し出す作業は不可。デントリペアで修理した際に少なからず修理痕が残ってしまうケースでも有ります。修理方法、仕上りイメージをお伝えさせて頂きデントリペアでのご依頼を頂きました。
違和感は改善されました。
リアドアとの段差も無くなりました。(^_-)-☆
続いて、一緒にご依頼を頂きましたリアドアのヘコミとなります。
僅かに逆アールになっている場所に小さなヘコミ。
幸いにも塗装に傷は無くデントリペアがベストな修理方法となります。
この様なヘコミは、デントリペアでスピード解決。
車のヘコミは、いつの間にか出来てしまっている事も多く、小さな凹みだと諦めているオーナー様も多いかと思われますが、デントリペアなら鈑金塗装に比べ短時間で終了出来、料金もリーズナブル。一度、お近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。
当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>