本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ドアのプレスラインも大丈夫!!| マツダ アテンザ

皆さん、こんばんは〜

本日はマツダ アテンザにお乗りのお客様よりデントリペア・ヘッドライトリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

まずはドアのプレスライン上のヘコミから

ドアパンチによるプレスラインの凹み

運転席ドアのプレスライン上にドアパンチ!!

プレスラインにヘコミが出来て廻りが盛り上がっている状態になります。(≧∇≦)

アテンザ ドアプレスラインのデントリペア

プレスライン上のヘコミの場合、見た目以上にヘコミは大きくなります。塗装には若干の傷は入っていますがデントリペアが最善の修理方法になります。プレスラインに出来たヘコミでもドアパンチによる被害の場合、大抵リペア可能な物になります。

プレスライン上のデントリペア

無事終了しましたー( ^ω^ )

アテンザ ドアのデントリペア

傷は殆ど分かりませんね〜

それからお次は、ヘッドライトリペアになります。

アテンザ ヘッドライト黄ばみ特に左側の方が劣化が進行している状態でした。ヘッドライト黄ばみ、クラック除去ヘッドライトの劣化

ただ、酷いクラック等は発生していない様です。

ヘッドライトリペア下地処理

劣化層を削って下地処理します。この下地処理もコーティング剤の耐久性を左右する要因の一つになります。

ヘッドライトコーティング東京

外側のみの施工になりますので、レンズ内側の汚れの除去は出来ませんが透明度は確実に上がります。

ヘッドライトリペア東京

ヘッドライトの黄ばみ、クラックでお悩みでしたらお気軽にご相談して下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

マツダ アテンザ デントリペア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です