本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

  • HOME
  • >
  • デントリペア
  • >
  • ドアのプレスラインの凹み。デントリペアで直ります。スカイライン250GT

ドアのプレスラインの凹み。デントリペアで直ります。スカイライン250GT

本日の東京は、これから雨の予報の様ですけど・・・

そんな天気でも、わざわざお越し頂き感謝です m(__)m。

本日ご紹介するお車は・・・埼玉県戸田市よりスカイライン250GTのドアとフロントフェンダーの凹み修理です。

プレスラインのへこみ

丁度、ドアのプレスライン上が凹んでおります(^^ゞ。。。余程深いヘコミでない限りプレスライン上でも問題なくデントリペアで修理可能です。ツールアクセスは良好の様です。

あっという間に完成です。

プレスラインの凹み修理

お次は、フロントフェンダーの凹みです。

フロントフェンダーのへこみ

凹みの中心にキズが有ります。キズはタッチアップで色を塗ってもらう事にしてヘコミのみリペア致します。

フロントフェンダーのへこみ修理

二ヶ所のリペアでした。あっという間に終了です(^O^)/

車の小さい凹みは、デントリペアで直りますよ。

ありがとうございました~

デントリペア スイングクラフトでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA