本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ドアのデントリペア | ベンツ W222

皆さん、お疲れ様です。

本日は、風が強い…(^_^;) 道路に色々な物が散乱していました。風の強い日は、車のドアを開ける時は注意が、必要ですよ。隣の車に…ゴンッ‼︎ と、なったら大変ですから。

さて、今回ご紹介するお車はベンツのW222のドアのヘコミ修理のご依頼になります。埼玉県の板金塗装業者様からのご依頼になります。

W222のドアのデントリペア
ヘコミは、右リヤドアに有りました。ヘコミ自体は、小さいのですが…

ちょうどヘコミの裏には、ビームが有りましてすんなりリペアとは行きませんでしたが、無事終了です。

ベンツW222のドアのヘコミ修理
凹みは、小さくてもすんなりリペア出来ない時も有りますね〜(>_<)

デントリペアは、非常に素晴らしい技術なのですが、たとえ1cmの凹みで有っても条件等の問題で修理出来ない場合も有ります。

その様な時は、車も凹んでいますが自分自信も凹みます…(^_^;)

すべての凹みに対応出来れば良いのですが、、、

車のヘコミを見つけたら、迷わずデントリペア専門店にご相談下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です