本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ドアのデントリペア | アウディQ3

皆さん、こんばんは〜

今の時期…

花粉が凄くて、人も車も大変な事になっております、、、( ̄◇ ̄;)

幸いにも今の所、花粉症ではないのですがいつなるか分からない様ですし…

気を付けたいですね〜

さて、今回もデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

ご来店頂きましたのは、アウディQ3にお乗りのお客様になります。ドアにヘコミが出来てしまった様で当店にご依頼を頂きました。

ドアの下のプレスライン上にキョーレツなヘコミが、、、(´Д` )

ここまで凹んでいると、塗膜も全くの無傷では有りませんが出来れば塗装はしたくない…との事で当店にご依頼を頂きました。

作業する前にドアトリムを外して見ましたが、、、

ヘコミの裏にはインパクトビームが有りまして、少々厳しい状況では有りましたが少しでもお客様のご期待にお答え出来る様、作業させて頂きました〜

しばしお車をお預かりさせて頂きまして作業終了です!!

デントリペアは万能な技術では有りませんが、対応可能なヘコミも御座います。板金塗装の前に一度デントリペア専門店にご相談してみて下さいね。ダメなら板金塗装しか有りませんので…

当店にご依頼ありがとうございました〜m(._.)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です