本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ドアに自転車が・・・( ;∀;)

皆さん、こんばんは~

東京都新宿区より、日産スカイライン400Rにお乗りのお客様からデントリペア・ガラスリペアのご依頼になります。

助手席ドアに自転車がぶつかってしまいヘコミが出来てしまった様ですが、、、

助手席ドアの下方に、塗装に傷は御座いませんが深いヘコミでした・・・( ;∀;)

ヘコミの形状からドア内部にはインパクトビームが有る事は分かりましたので、今回はドアトリムを外して作業する事となりました。

ヘコミの半分がインパクトビームに掛かっている状態です。意外とやり難い位置です・・・(;^ω^)

深いヘコミで、鉄板の延びも出ておりましたので極力違和感の無い状態に出来る様にリペアして行きます。

幸いだったのは塗装に傷が無かった事でしょうか・・・

続いて、フロントガラスの飛び石キズの修理になります。

エアコンの吹き出し口(デフロスター)付近に出来てしまった飛び石傷ですね・・・

傷の内部に確りとレジンを流して硬化させます。

ガラスリペアは傷・ヒビを完全に消す事は出来ませんが、見栄えの向上・ヒビの伸長のリスクを大幅に軽減させる事が出来ます。飛び石傷が出来てしまったら早めの対処が重要となります。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA