本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ドアにヘコミを発見したら・・・|デントリペアで直ります!

みなさん、お疲れ様です (^^)。

本日は土曜日という事もあって、お休みの方も沢山いらっしゃると思います。3連休の方もいらっしゃいますよね~ 羨ましい~

当店は当然のように通常営業中です ^_^;

本日は、朝一番でご予約を頂いておりましたお車のご紹介をしたいと思います。

まずは、アウディA5のフロントドアに出来た小さなヘコミになります。

アウディA5 デントリペア

ドアのプレスラインの下に斜めにキズの有るへこみを発見!

約3cm程のヘコミでした (*_*; この様なヘコミは・・・当然デントリペアでの修理がベストの選択になります。キズは残りますが表面のクリヤーに少し有る程度なので修理後は、ほぼ確認出来ません。ドアの上部からツールを侵入してアッという間にリペア完了です。

アウディA5 デントリペア

お客様にご確認して頂き完成となります。板金塗装で修理されれば、片手万円掛かる所をデントリペアなら1/3程度で修理可能ですよ。

さて、お次は・・・

三菱ランサー エヴォリューションのお客様にご来店頂きました m(__)m

当店に数回お越し頂いていますリピーター様になります。(デントリペアの常連にはなりたく無いですよね・・・(^_^;) 困った時はいつでもどうぞ!

リヤドアに少し深いヘコミが。

三菱ランサー デントリペア

ドア下の方に、いつの間にかこの様なヘコミが・・・(+o+) ヘコミは丁度ビームの裏に出来ておりました。 トリムを外してデントリペアツールを侵入するルートを確保します。

少しお預かり致しまして、何とか無事終了致しました (^^)

三菱ランサー デントリペア

フゥ~

クォーターにも小さいヘコミが有りましたので、そちらもリペア致しました。

このお仕事柄、また来て下さいね~ とは、なかなか言いにくい所ですが。お困りの時にはいつでもお待ちしておりますのでお気軽にお越しくださいね~

何だかこれから天気も悪くなるようですね。明日の東京は雨でしょうか? ン~ 困ります ^_^;

当店にご依頼ありがとうございました m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です