本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ドアにバイクが倒れた~ ( ;∀;)

皆さん、こんばんは~

東京都足立区より、BMWX1にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、ドアにヘコミが出来てしまったとの事でお問い合わせを頂きまして本日のご来店となりました。

ヘコミは、助手席ドアに御座いました。

大型バイクを倒してしまいこの様なヘコミが出来てしまった様です・・・(;^ω^)

フロントドア前方に横にガリ傷の有るヘコミですが、一点が非常に深いヘコミでデントリペアで修理する際には厄介なヘコミになります。今回の場合には、塗装に磨きで消えない傷が入ってしまっておりましたのでデントリペアではヘコミは直せても傷はそのまま残ってしまうケースとなります。お客様に鈑金塗装も含め修理方法のご提案をさせて頂き、今回はデントリペアでの修理をご選択頂きました。

お客様にもお喜び頂けまして、傷は残りましたがデントリペアでの修理がベストな選択だったのではないでしょうか。(^^)/ 傷の有るヘコミは修理方法に迷う事も御座いますが、デントリペアでヘコミが無くなる事で意外と気にならなくなるケースも御座いますので一度、実績のあるデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA