本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

トヨタ プリウス ルーフが凸凹 デントリペア

おはようございます(^v^)スイングクラフトです。

台風も過ぎて、いい天気ですね。。。ようやく、仕事日和?です。。。

今回のご依頼車両は・・・

プリウスのルーフのヘコミ修理のお客様!!

トヨタ プリウス デントリペア

 

まだまだ、ピカピカの大人気のプリウスですねぇ・・・

して、そのヘコミとは・・・

修理前 トヨタ プリウス デントリペア

 

ジャン

修理前 トヨタ プリウス デントリペア

 

ジャン!!

まだまだ他にも、あちこちに凹みが・・・

何故か、デコボコです(・_・;)

この凹み、かなりの広範囲に及んでおります・・・ルーフ全体に無数のヘコミ、というより大きな歪みが出来ております。ルーフの上で、人が暴れた様な感じ??と言った方が分かりやすいかもしれません(*_*;

これだと、ルーフを板金塗装するより交換になってしまっても、おかしくないと思います。

これは、リペアする前からかなり厳しい修理を覚悟する必要が・・・

まずは、ルーフのヘッドライニングを外します。

ルーフ トリム 脱着

 

かなりの衝撃だったのでしょう。画像の骨までも衝撃で曲がっておりました。ビックリ!!

今回は、車両をお預かりしてリペアさせて頂きました。

しかし、かなり厳しい作業でした・・・

して、完成!?

修理後 プリウス デントリペア

 

修理後 プリウス デントリペア

 

ここまで凹むと、鉄板がぺこぺこになります。ましてや最近の車の鋼板は・・・きびしい(・_・;)

ご用命ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です