本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

トヨタ プリウス ボンネット デントリペア

だいぶ、のんびりになっていますが・・・

頑張って更新したいと思います(^v^)

今回、ご紹介する車両は・・・トヨタのプリウス!

ボンネットの凹み・・・という事でお越し頂きました。ありがとうございますm(__)m

お車を拝見(@_@)

プリウス デントリペア

 

ヘコミは↓

プリウス デントリペア修理前 プリウス デントリペア修理前 プリウス デントリペア修理前

 

電線がグルグルしておりますよ!

相当、ヘコミが深い証拠です。アルミボンネットで淵まで凹みが及んでおります。

これ、無理!でしょうか?(*_*;

キレイには直らないかも知れません・・・とご説明。

今回はパネル交換する場合の金額とを考えて、デントリペアでの修理に決定致しました。

プリウス デントリペア修理後

 

修理後。アルミが延々で蛍光灯が膨れているのが分かると思いますが・・・フラットにはなりませんでした。

プリウス ボンネット デントリペア修理後

 

やはり、完全修復はムズカシイです・・・

まぁ、交換する工賃を考えれば・・・とお考えくだされば、有りかもしれません。

ありがとうございましたm(__)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA