本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

トヨタ パッソ 中古ヘッドライトの黄ばみ除去 埼玉県さいたま市より

皆さん、こんばんは〜

埼玉県さいたま市より、トヨタ パッソ のヘッドライト磨き・黄ばみ除去のご依頼になります。お客様の方で、中古のヘッドライトをご購入された様でそのまま当店にお持込頂きました〜

年数の経過したお車の場合、既に新品パーツの製造が終了してしまっている場合も御座います。今回のパッソに関しましては、まだ大丈夫の様ですね…

新品は片側だけでも結構な金額になってしまう為、程度の良さそうな中古パーツを入手された様です。

ヘッドライトリペアの下地処理は重要です!!
劣化層は全て除去します。

中古パーツの場合、既に磨かれてキレイになっている物も御座いますが、、、

大抵の場合、直ぐに黄ばみが再発します。(^◇^;)

東京都 ヘッドライト磨き専門店
確りとコーティングまで施工すると…

透明度は確実に高まります!!

ヘッドライトリペア専門店 東京都
東京都 ヘッドライト黄ばみ除去
ヘッドライトコーティング専門店 東京都
キレイになりました〜( ^ω^ )

経年による内側の曇り・汚れは多少御座いますが、左右同じ車両から取り外したヘッドライトの場合、施工後も左右差は有りませんので違和感は無いですね。

ヘッドライト磨き・コーティングは、お近くの確りとした技術の専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA