東京都葛飾区より、日産セレナにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。

ご来店有難う御座います。(^^♪

助手席ドアのプレスライン上にドアパンチ被害ですね。プレスライン上のヘコミって、目立つんですよね・・・

デントリペア作業後、プレスライン上に僅かな塗装の傷が残っています。この程度の傷なら残ってもOKとの事でしたらデントリペアがベストな選択となります。
続いて東京都杉並区より、トヨタ ノアにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。

ご来店有難う御座います。(^^♪

ヘコミは、助手席側スライドドアの前方縁近くでした。(;’∀’)

へこみに深さが有り中心には傷が入ってしまっていました。一部、磨きでは消えない状態でしたのでオーナー様にその旨をご説明させて頂き、ヘコミが直れば大丈夫との事でしたのでデントリペアでの修理のご依頼となりました。

デントリペア作業後に残った傷。下地まで達している傷で無かったので、そこまで気にならないと思われます。ぶつかった相手側が硬かったりすると塗装も無傷とは行かないケースも御座いますが、ヘコミが直る事で気にならないレベルまで行けるケースも多々御座いますので、一度お気軽にご相談下さい。
当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

