本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

デントリペアは大きな凹みにも…| BMW 130i

皆さん、こんばんは〜

本日もデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。まずは、BMW130iにお乗りのお客様になります。ヘコミはフロントフェンダーに御座いました。

フロントフェンダーのデントリペアフロントフェンダーの大きな凹み修理

アーチのプレスラインが潰れて、本来のプレスラインの上に新たな!?プレスラインが形成されております!(≧∇≦)縁も一部折れてしまっています…

塗装には若干の傷は御座いますが、フロントフェンダーと言う事も御座いましてデントリペアが最善の修理方法になります。

BMW130i フロントフェンダーのデントリペア

アッと言う間とは行きません。

が、、、

フロントフェンダーのヘコミ修理フロントフェンダーのデントリペア

フロントフェンダーのデントリペア BMW130i

無事終了しましたー( ^ω^ )

BMW130i デントリペア

続いては、ヤマハ SRX600にお乗りのお客様よりバイクのタンクのデントリペアのご依頼になります。

バイクタンクのデントリペア東京

結構年数も経過しておりますので、タンク新品は、、、無い様です。(≧∇≦)

板金塗装の場合には、¥40,000程掛かってしまう様で今回は縁あって当店にデントリペアでの修理のご依頼を頂きました。( ^ω^ )

タンクに関しましては、ツールを侵入してみないと作業可否の判断が難しい場合が多いです。駄目ならプーリングという方法も御座いますが、今回は既に再塗装されているタンクでしたのでプーリング 作業ではリスクが高い為、使えない状態でした…

この程度のヘコミの場合には、ツールアクセス次第で十分対応出来ますのでデントリペアがオススメです。

バイクタンク デントリペア東京

バイクタンクに関しましてはリペア不可になるケースも多いです。ご検討されている場合には一度、デントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

ヤマハ SRX600 デントリペア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です