本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

デントリペアという車のヘコミを直す技術|BMW

本日の東京は梅雨の合間の素晴らしい空模様ですね。いや~暑い・・・(^_^;)

そんな中、本日も沢山のお問い合わせ、ご来店に感謝です。当店は、基本的に完全予約制になりますが当日作業可能な場合もございますので、お気軽にご相談ください。本日、対応出来なかったお客様。申し訳ございません・・・

そんな中、本日ご紹介するお車はまずBMW M5のドアのヘコミ修理のご依頼になります。

BMW M5 デントリペア

アウターハンドルすぐ上に小さなヘコミを発見!ヘコミは小さいですが・・・

目立ちます (*_*;。

これで、板金塗装では勿体無いですよね。そんな時は、デントリペアにお任せください!

あっという間にヘコミは無くなります ↓

BMW M5 デントリペア

今回のヘコミは、デントリペア以外には考えられないヘコミですね~復活!

お次は、またまたBMW320iのクォーターパネルのへこみになります。

縦に長い少し大き目のヘコミの様ですね。(@_@)

BMW320i デントリペア

これまたデントリペア以外には考えられないヘコミですよ~ デントリペアで無塗装修理が十分可能なヘコミです。この様なヘコミで板金塗装をお考えの方は一度、デントリペア専門店にGO!してみて下さい。

クォーターパネルの場合、何かしらの付属品を外してツールを凹みの裏に到達させる必要が有ります。アクセスは良好の様です (^^)

少しお時間を頂き無事終了致しました。

BMW320i デントリペア

車のヘコミには一つとして同じヘコミは存在しません。毎回が新しいヘコミとの出会いでも有ります。お次はどんなヘコミにお会い出来るのでしょうか !(^^)!

当店にご依頼ありがとうございました~ m(__)m

対応出来なかったお客様申し訳ありませんでした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です