本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

デントリペアという修理方法の選択

皆さん、こんばんは〜

本日も沢山のご依頼を頂きましたので、ご紹介をさせて頂きます。まずは埼玉県戸田市より、ルノー カングーのデントリペアのご依頼になります。

ルノー カングー デントリペア
真っ赤のカングー

ヘコミは、運転席側のスライドドアに

ルノー カングー スライドドアの深いヘコミのデントリペア
少し深めのヘコミですね…

塗装に目立つ傷は御座いませんので、デントリペアが最善の修理方法になります。

ルノー カングー スライドドアのデントリペア作業後
アッと言う間に終了です!!

続いて、BMW3シリーズ グランツーリスモのリヤドアのデントリペアになります。

BMW320i グランツーリスモ デントリペア
ヘコミは、リヤドアに計2ヶ所…
BMW3シリーズ グランツーリスモ リヤドアのデントリペア作業前
真ん中やや上部に…

グランツーリスモは、ツールアクセスが非常に悪いですね〜(^◇^;)

BMW3シリーズ グランツーリスモ リヤドアのデントリペア作業後
無事終了〜( ^ω^ )

もう1ヶ所のヘコミも、アッと言う間に完了です!!

お次は、BMW5シリーズのボンネットのデントリペアのご依頼になります。

BMW5シリーズ アルミボンネットの筋状のヘコミのデントリペア
このヘコミは、何故…⁇

アルミボンネットに長い筋状のヘコミが…(≧∇≦)

どうしたらこの様なヘコミがボンネットに出来るのでしょう…

幸いなのは塗装に傷が殆ど無い事です。何とかデントリペアでと言う事でご依頼を頂きました。

アルミパネルもデントリペアで直ります!!
アッと言う間にとは行きませんが…

無事キレイにリペア出来ました〜( ^ω^ )

アルミパネルもデントリペアで直るんですか?と言われる事も御座いますが、全てのヘコミとは言えませんがデントリペアで修復可能です!!

一度、デントリペア専門店にご相談を!!

最後は、メルセデスベンツ Cクラス(W205)のドアのデントリペアのご依頼になります。

ベンツCクラス デントリペア
ベンツC200
ベンツC200(W205) フロントドアのドアパンチによるヘコミ修理
助手席ドアに長いヘコミ…(≧∇≦)

恐らくドアパンチによるヘコミに間違いないですね。下部のヘコミの下には出っ張りも…(^◇^;)

若干の傷は御座いましたが、デントリペアがベストな選択に間違い無いですね!!

ドアパンチによるヘコミは、デントリペアがお勧めです!!
全体のバランスが重要になります。

本日も無事全てのヘコミをデントリペア完遂です!!

車のヘコミは、お近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA