本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

デントリペアで日帰り修理!! (^^)/

皆さん、こんばんは~

埼玉県戸田市より、ポルシェボクスターのデントリペアのご依頼になります。

ポルシェボクスター ご依頼有難う御座います!!

運転席ドアにヘコミが出来てしまった様ですが、、、

アウターハンドル上に小さなヘコミ…

運転席ドア後方に良く見ないと分からない様な小さなヘコミですね。しかし、意外と目立っておりました・・・

これは、デントリペア以外には考えられない様なヘコミになります。これで鈑金塗装では勿体ないですので。(;^ω^)

この様な小さなヘコミは、ツールアクセスが確保出来れば瞬殺です!!

アッと言う間に終了します。(^^)/

続いて埼玉県川口市より、スズキエヴリィにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、LINEよりお問い合わせを頂きましてのご来店となりました。

スズキエヴリィ デントリペアのご依頼有難う御座います。(^^♪

運転席ドアにヘコミが出来てしまった様ですが、、、

運転席ドア下部に擦って出来たヘコミですね…(;^ω^)

プレスライン上にヘコミが出来て、更に下部にはヘコミと出っ張りも見られます。幸いにも塗装に目立つ傷は御座いませんのでデントリペアがベストな選択となります。パッと見は、小さく見えるヘコミでも実際にはかなり広範囲に普及してしまっている事が多いんです。(;^ω^)

ドア下部と言う事で、トリムを外してヘコミにツールをアクセスさせて修復して行きます。こちらのヘコミは、アッと言う間にとは行きませんがデントリペアで即日修理が可能となります。

無事に終了致しました~(^^)/
軽自動車の鉄板は作業し難いですね…(;^ω^)

鈑金塗装での修理のお見積りもされていらした様ですが、働く車に作業時間は掛けられませんよね。今回は、デントリペアで即日修理が可能となりお客様にもお喜び頂けました~(^^)/

車のヘコミは、お近くのデントリペア専門店にご相談されるのが良いと思います。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA