本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

デントリペアで即日修理!! | スバル B9 トライベッカ

皆さん、こんばんは〜

こちらではスバル B9 トライベッカのお客様より5年ぶりにデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

ヘッドライトコーティングの方は、別でご紹介をさせて頂いておりますので、そちらもご覧下さい。

凹みはフロントフェンダー、ドアに計2カ所御座いました。

スバル B9 トライベッカ フロントフェンダーのデントリペア

左フロントフェンダーのアーチの直ぐ上に塗装に傷の有る凹みになります。この程度の傷でしたら凹みが直ると殆ど気にならないと思いますのでデントリペアが最善の修理方法になります。

フロントフェンダーのデントリペア

何故、この様な凹みが出来てしまったのかは⁇の様です。(・_・;

無事終了しましたー( ^ω^ )

スバル B9 トライベッカ フロントドアのデントリペア

続いてドアの凹みになります。最初はフロントフェンダーのヘコミのみのご依頼でしたが、私がこの凹みを発見してしまったお陰で⁈ こちらも一緒にリペアさせて頂く事になりました。( ^ω^ )

まとめて一緒にリペアした方が料金もお得になりますので…

フロントドアの凹み修理

こちらも無事終了しましたー( ^ω^ )

今回は、ヘッドライトコーティングとデントリペアのご依頼でしたのでお車をしばしお預かりさせて頂きました〜。それでも即日修理が可能なのがデントリペアです!!

鈑金塗装しなくてもデントリペアで直せる凹みは沢山御座いますので一度、デントリペア専門店にご相談してみて下さい。

スバル B9 トライベッカ

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です