本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

デントリペアでスピード解決です!!

皆さん、こんばんは~

東京都板橋区より、ホンダフィットシャトルにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日メールにてお問い合わせを頂き、本日のご来店となりました当店のリピーター様になります。

運転席ドアにいつの間にかヘコミが出来てしまった様ですが、、、

この様なドアパンチによるヘコミ・小さなヘコミにはデントリペアが最善の修理方法になります。

続いて、マツダロードスターにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。

トランクにいつの間にかヘコミが出来てしまった様で、当店にご相談を頂きました。

これは、恐らくトランクを閉める時に手で押してしまった事で出来たヘコミだと思われます。(;^ω^)

ボンネット同様にトランクも手で押して最後まで閉めてしまうとこの様に緩やかなヘコミが出来てしまう可能性が御座いますので注意が必要になります。幸いにも塗装は無傷ですので、こちらもデントリペアが最善の修理方法に間違い御座いません。

今回は、どちらもデントリペアが絶対にお勧め・スピード解決が可能なヘコミでした。鈑金塗装での修理は、どうしても日数が掛かってしまうヘコミでもデントリペアなら基本的に即日修理が可能になります。小さな傷の無いヘコミには、まずはお近くのデントリペア専門店にご相談されるのが良いと思います。

本日も沢山のお問い合わせ・ご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA