本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

デントリペアでスピード解決です!!(^^)/

皆さん、こんばんは~

埼玉県戸田市より、BMWX1のデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

ヘコミは、リヤドアとクォーターパネルに計4カ所御座いました~

まずは、助手席側のリヤドアのヘコミから

一つ一つは小さいヘコミですが、3つのヘコミが集中すると意外と存在感が有りまして・・・(;^ω^)

塗装には傷は御座いませんので、デントリペアでスピード解決出来るヘコミです!!

続いて、リヤドアの直ぐ後ろのクォーターパネルにも・・・

こちらも塗装にダメージは御座いませんでしたので、デントリペアが最善の修理方法になります。

クォーターパネルはツールアクセスに苦労する事も有る場所になりますが、今回はタイヤハウス内の既存のサービスホールから無事にヘコミにアクセス出来ましたので、アッという間にデントリペア終了です。(^_-)-☆

どちらのヘコミもデントリペア以外には考えられないという感じすね。この様な小さなヘコミは、デントリペアでスピード解決がお勧めです。

その他にもボルボV40のボンネットのデントリペアのご依頼も頂きまして無事完遂です。

車のヘコミには、まずはお近くの実績のあるデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA