本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

デントリペアでの修理をご選択頂きました。

皆さん、こんばんは~

東京都板橋区より、スズキスイフトにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼を頂きました。先日お見積りをさせて頂きまして、本日のご来店となりました。

助手席側のリヤドアにドアパンチによるヘコミが出来てしまった様で、当店にご相談を頂きました。

ドアパンチによるヘコミの殆どがデントリペアで修理可能にはなりますが、、、

デントリペアでの修理は、ヘコミは直せても塗装に出来た磨いて消えない傷はそのまま残る事になります。今回の場合、お車の塗色が黒なので深く入ってしまった傷はどうしても目立ってしまいます。傷を直す場合には鈑金塗装での修理が必要になりますが、、、

今回は、傷は残ってもヘコミをデントリペアで修理して新車時のオリジナル塗装を維持する方向で修理する事となりました。

いざツールを進入してみると、ヘコミに中途半端にインパクトビームが被っているイヤ~な感じでした。(;^ω^)

ヘコミが無くなる事で、見た目は大分改善されます!!

塗装の傷は消せないのですが、デントリペアの一番のメリットは塗装をしない事!!

塗装の傷は直せませんが、鈑金塗装よりリーズナブルな事が殆どです。作業も基本的に即日修理が可能になりますので、お近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA