本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

デントリペアでお悩み解消!!

皆さん、こんばんは~

東京都大田区より、マツダアクセラスポーツにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。いつの間にかヘコミが出来てしまっていた様で、LINEより当店にご相談を頂きまして本日のご来店となりました。前回は2年程前でしたか・・・当店のリピーター様になります。

いつの間にか出来てしまっていたと言うヘコミは、リアドアに御座いました。

ドアパンチによるヘコミでは無さそうな感じも致しますが、、、

当初、何かがぶつかったのかグレーの付着物が付いていた様ですが、コンパウンドで磨いたら目立たなくなったそうです。幸いにも塗装には目立つ傷は無いようですので、デントリペアがベストな選択になります。

更に以前からあったというクォーターパネルのヘコミも一緒にリペアさせて頂きました。

こちらは、ドアパンチによるヘコミだと思われます。(;^ω^)

塗装には傷など御座いませんので勿論、デントリペアが最善の修理方法になります。

今回も、デントリペアのメリットを感じて頂けたのではないでしょうか。お役に立てて何よりです!!(^^)/

続いて、東京都杉並区よりトヨタウィンダムにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。

先日、お見積りをさせて頂きまして本日の作業となりました~

ヘコミは、ルーフに1カ所、、、

ルーフのヘコミをデントリペアで修理する場合、通常ライニングを外してツールをアクセスさせる事になりますが、、、お客様の方でライニングを外して頂いてのご来店の為、こちらはヘコミを直すのみ!!

と、いう事でアッと言う間に終了です。外して頂いた事で運転もし辛かったと思いますが、有難う御座いました。

キズの無いヘコミは、お近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA