本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

デントリペアで、即日修理 | トヨタ ヴェルファイア

まだまだ暑い日が続きますが…(^_^;)

大分、朝晩は少し涼しくなったんでしょうかね〜

今回、ご紹介させて頂くお車はトヨタ ヴェルファイアになります。

ヴェルファイアのデントリペア
あちこちに凹みが、全部で5箇所有りました。やはり、ごく小さなヘコミでも黒いお車は目立ちます‼︎

そんな気になるヘコミをまとめてデントリペアさせて頂きました〜^_^

その中の幾つかをご紹介させて頂きます。

ヴェルファイアのドアのデントリペア
こちらは、運転席ドアの凹みです。タッチアップして有りますが・・・

ヴェルファイアのデントリペア
凹みは、無くなりました。

ヴェルファイアのデントリペア
こちらもドアに有りました凹み。

ヴェルファイア  ドアのデントリペア
無事終了‼︎

ヴェルファイア スライドドアの凹み修理
こちらは、スライドドアの後ろの方に…ちょうどプレスラインのすぐ上‼︎

アクセスも良く、すんなり完成デス

ヴェルファイア スライドドアのデントリペア
凹みが、お車全体に散らばっていてもデントリペアで修理可能であれば即日修理が可能です。これを板金塗装したら・・・結構な作業になりますからね〜^_^

凹みが幾つか有っても、デントリペアでお得に修理出来るかも…

当店にご依頼ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA