本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

デントリペアが最善の修理方法ですね。

皆さん、こんばんは〜

東京都板橋区より、トヨタプリウスにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、お問い合わせを頂きまして本日の作業となりました〜

プリウス デントリペア
ご依頼ありがとうございます♪

助手席ドアにヘコミが出来てしまった様ですが…

トヨタプリウス フロントドアのドアパンチヘコミの修理
ドアパンチ⁈

いつの間に⁇

恐らく、コインパーキングに停めていた時に出来てしまったと思われるヘコミの様ですが、、、酷い(≧∇≦)

プリウス フロントドアのデントリペア
下のヘコミは、横に引きずった様な筋状のヘコミです…(・_・;

塗装には若干の傷も見られましたが、磨く事で殆ど目立たなくなりそうでしたので、デントリペアが最善の修理方法になります。

プリウス ドアのデントリペア作業後
僅かに傷は残りましたが

磨いた事で殆ど気にならないレベルだと思います。( ^ω^ )

ドアパンチヘコミはデントリペアで直ります。
ありがとうございました〜( ^ω^ )

続いて、東京都豊島区よりマツダアクセラにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、お見積りをさせて頂きまして本日の作業となりました。

マツダアクセラ デントリペア
ご依頼ありがとうございます♪

ヘコミは、リヤゲートに御座いました。

マツダアクセラ リヤゲートのデントリペア
ガラスの直ぐ下に深めのヘコミですね…(^◇^;)
マツダアクセラ リヤゲートの凹み修理
塗装は無傷ですので

こちらのヘコミも、デントリペアがベストな選択に間違い御座いません!!少しお時間を頂きまして、、、

アクセラ リヤゲートのデントリペア作業後
無事に終了致しました〜( ^ω^ )
傷の無いヘコミはデントリペア専門店へ
デントリペアで即日修理

鈑金塗装なら数日掛かってしまう凹みも、デントリペアなら即日修理が可能になります。傷の無いヘコミには、お近くのデントリペア専門店へ!!

最後に東京都港区より、マイバッハにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。

マイバッハ デントリペア
ご依頼ありがとうございます♪

相手車両のミラーがぶつかってリヤドアにヘコミが出来てしまった様です。

作業前の画像を忘れてしまいました…(≧∇≦)

マイバッハ リヤドアのデントリペア作業後
リヤドア前方の上部に横に約10cm程の長いヘコミでしたが

塗装には、ガリ傷も無くデントリペアがベストな選択でした!!

東京都デントリペア専門店

本日も沢山のご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA