東京都杉並区よりフォルクスワーゲン パサート ヴァリアントにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。

ご来店有難う御座います。(^^♪
リアフェンダーに凹みが出来てしまったとの事でご相談を頂きました。

(;’∀’) 運転席側リアフェンダーのヘコミですが、テールランプ直ぐ前の縁部分まで縦に長いヘコミ。何故この様なヘコミが?正確には複数のヘコミが1つの大きな凹みとなっており、形状から何かが倒れた?様な感じにも見受けられますが詳細は不明。その際に付いたと思われる擦り傷が数本確認出来ましたが、深さは無く磨きで殆ど気にならないレベルまで行けそうでしたのでデントリペアで修理出来た際のメリットは高いと思います。ただ、ツールアクセス次第では仕上りにも影響が出てしまう可能性のあるケースでも御座います。事前にオーナー様にもご説明をさせて頂きデントリペアでの作業のご依頼を頂きました。

デントリペアの最大のメリットは塗装をしない事。今回のケースは、デントリペアが最善の修理方法となりましたが、塗装に磨きで消えない傷の有るヘコミの場合にはそのまま残ってしまう事となります。(^-^; 小さな傷が有るけどこれは鈑金塗装とどちらが・・・などお気軽にご相談下さい。

オーナー様にもお喜び頂けました。
当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>