本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ツールアクセスが重要となるケースです。

東京都新宿区より、アウディA3にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。

アウディA3 デントリペア

ご来店有難う御座います。(^^♪

ドアにヘコミとの事でしたが、、、

アウディA3 ドア上部のデントリペア

リアドア上部にヘコミは御座いました。

ドア上部のヘコミをデントリペアで修理する場合、ツールアクセスの可否が重要な要素となります。

ヘコミの中心が一点集中で深く、塗装に欠けも有る状況でした。(;’∀’)

ドア上部は、袋構造となっているケースも多く、ヘコミ裏にツールがスムーズに侵入出来ない可能性が有る部分となります。触れなければ表から引っ張るプーリング作業で。と出来れば良いのですが、塗装に傷が有る場合には塗膜剥離のリスクが高く不可。(今回のヘコミの様に中心が深い場合、プーリングではそもそもキレイに直せないのですが・・・)

その為、ツールアクセスが出来ない場合にはデントリペア不可と判断せざる得ない状況でした。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ドア上部に小さくても深いヘコミが。

全ての凹みが直せると良いのですが、デントリペアが万能と言えない所以ですね。

アウディのドア上部のデントリペア

ですが、今回は無事お客様のご期待にお応え出来ました。(^_-)-☆

デントリペア後に傷はそのまま残りますが、、、

磨きで消えない傷は、そのまま残ってしまいますが。

直せる?直せない?の最終判断はデントリペア専門店に直接ご相談してみて下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA